横浜、鎌倉で伝統ある白無垢、地毛結いの和婚を叶えるブライダルサロン

ブログ

Blogブログ

HairMakeマリンベルブライダル
のブログです。
    白無垢,色打掛,洋装前撮り

4月7日桜満開の総持寺で。


総持寺仁王門にて。
桜を見つめる純白の白無垢と紋付袴の後ろ姿がなんともいえず眩しいお二人でした。




壮大な総持寺の満開の桜をバックに色打掛が鮮やかに引き立ちました。
常にお互いを労いながらの優しい時間にスタッフも癒されました。





午後からは洋装に着替えてみなとみらい大桟橋くじらの背中で撮影しました。

この素敵なドレスはお母様の手作りだそうです。思い入れ溢れるドレスとタキシードに身を包み、
大空の下での撮影はとても楽しそうでした。


ベイブリッジを臨みながら。

スタッフの細やかなお直しと海風が凪いだ頃合いがシャッターチャンス。ご新郎様のポーズがなんとも決まってました。
優しく微笑むご新婦様にアマランサスピンクのドレスがとてもお似合いでした。



撮影のラストは横浜三塔のデッキ大階段で。

まるでドラマのような素敵なカットが撮れました。
様々なシチュエーションの中、終始お互いを思い遣る優しい言葉にこちらまで和やかな時間を過ごすことができました。
スタッフ一同、お二人の末永きお幸せを心からお祈り申し上げます。


おすすめ

以下の記事も
おすすめです
Recommend