横浜、鎌倉で伝統ある白無垢、地毛結いの和婚を叶えるブライダルサロン

ブログ

Blogブログ

HairMakeマリンベルブライダル
のブログです。
    白無垢,色打掛,和装前撮り

5月吉日、幻想的な深緑の森に佇む能舞台にて。


幻想的な杉木立の木々に差し込む光の中、どのショットもまるでドラマの中から抜け出た様な美しさでした。




森の中の可愛い太鼓橋にて。



ご新婦様の地毛で結った文金高島田、とてもお似合いでした。



久良岐能舞台正面入り口にて。



清楚な白無垢に綿帽子姿のご新婦様と、きりっと腕組みをされた御新郎様が何とも決まっておりました。




黒引き振り袖もスタッフは心を込めてお着付け致します。
黒引き振り袖に角隠しは日本の伝統的花嫁のお仕度。
モデルの様なご新婦様は本当に素敵な日本の花嫁でした。



格式ある能舞台では、スタッフも足袋を身に着けお直しに入ります。



この重厚な能舞台でお二人の最高の一枚を撮るカメラマンにも気合いが入ります。



縁側で和やかに微笑み合う絵画の様なお二人の後ろ姿、幸せがこの一枚に溢れていました。


ささやかながらお二人の幸せな記憶の一コマのサポートさせて頂けたことに感謝致します。
そして、このお写真の様にこれからのお二人の未来がいつも明るい笑い声で満ち溢れますように、
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。ありがとうございました。





おすすめ

以下の記事も
おすすめです
Recommend