横浜、鎌倉で伝統ある白無垢、地毛結いの和婚を叶えるブライダルサロン

ブログ

Blogブログ

HairMakeマリンベルブライダル
のブログです。
    白無垢,色打掛,挙式前撮り

花木園の鮮やかな紅葉の中で和気藹々と前撮りロケ撮が執り行われました。

花木園の晩秋の紅葉をバックにお二人の最高の一枚のために一糸さえ見逃すことなくサポートさせて頂きました。ご新婦様は高島田がとてもお似合いでした。


ご新婦様の一番美しいお姿を収めて頂くため、マリンベルのスタッフは心を込めて丁寧なサポートに努めます。



高島田から洋髪に素早くチェンジ。後ろ姿のご新婦様の黒引き振袖を引き立てるアレンジとなりました。愛らしいご新婦様に優しく微笑むご新郎様が印象的でした。




紅葉の絨毯に黒引きの裾を引いてすっきりとした佇まいの一枚。見つめあう笑顔が素敵でした。



こちらは黄金の絨毯が美しい総持寺の境内です。色打掛の鮮やかな朱色がひと際目を引き、散歩されてる方々から祝福のお声がかかり温かな空気に包まれたひと時となりました。ご自身のお髪で結った地毛結いの花嫁に「まるで舞妓さんのように綺麗」とお声を掛けて下さる方もいました。本当に良くお似合いでどのショットもベストショットとなりました。お二人の末永いお幸せを心からお祈り申し上げております。ありがとうございました。
おすすめ

以下の記事も
おすすめです
Recommend